2019年5月16日木曜日

2019年05月16日

朝8時起き。

定休日の火曜日もずっと動いていて、水曜も朝から棚を作って夜まで店番をしたのでさすがに疲れた。
まどに夕方まで店番をしてもらうことに。

ほうれん草のおひたしが余っていたので、バジルオムレツと、豚肉と野菜の炒め物を作る。
本を読んだり絵を描いたりする。
夜までにお腹が空いてしまいそうだったので、ホットケーキを作って食べた。
なんだかぺしゃんこ。
ベーキングパウダーが足りなかったのか。

3時半頃に店に行く。
Gui ScottやShackletonのmix聞きながら作業。
先日買い取った「大航海時代叢書」を品出しし、中古Zineコーナーのために箱を用意する。

なんだかものすごく疲れた。
お酒飲みたい気もするけど、早く帰って本読んで寝ようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿