2019年12月25日水曜日

2019年12月24日

昨日の夜はバイトから帰って、少し本読んで、A4の光沢紙に1枚絵を描いた。

8時半起き。今年ももうあと一週間。
ごはん食べて、「イル・ポスティーノ」見て、三品輝起「すべての雑貨」読み終える。

スーパーに買い出し。郵便局でスマートレター買う。
TSUTAYA行ってDVDを返却し、また借りる。キアロスタミのジグザグ道3部作。
図書館に寄って帰る。

まども帰ってきて、晩ごはんの準備。鶏肉と野菜のトマト煮込みを作り、フランスパンを切り、ウインナーを焼く。クリスマスイブなのでケーキもある。
食べながらいろいろな話。お互い年々状況は良くなっているのでは、と確認する。
庄野潤三「けい子ちゃんのゆかた」読み始める。
髪を切ってもらって風呂に入る。

ペーパートーク用の原稿を作る。印刷して完成までいけた。年をまたいでいるのであまり実感がわかないけど、次のペーパートークまであともう10日ほど。

バイト行って帰ってきたところ。これからもう少し本を読むか、絵を描くかして寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿