2019年8月1日木曜日

2019年08月01日

朝8時過ぎに起きる。

10/20に岡山で行われる、折坂悠太さんと青葉市子さんの2マンライブのチケットが取れた。
楽しみだ。

空心菜とじゃが芋とツナを、ニンニクと唐辛子と塩で炒める。
エンドウ豆をゆでて、鰹節と醤油で和える。

市役所と銀行と酒屋をまわる。

店に戻って、Paper Talkのチラシ作り。
休憩中、minamo、ルヌガンガ、サンリンシャ、茎、メイクメリーに置いてもらう。
暑い。

茎でドライフラワーを買った。
茎のめぐさんには、8/30からyoms店内で花を展示販売してもらう。
そのままドライフラワーにできる花を用意してもらい、日が経つにつれて表情が変わっていく予定。

品出し。
三ツ沢通信に関して、売り方をどうすべきか考える。

明日から閉店後の短時間バイトが始まる。
今日は少し絵を描きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿