2019年8月15日木曜日

2019年08月15日

朝9時起き。

スーパーに買い物に行く。
風が強くなってきた。
昨日の時点では今日も開けようかなと思っていたけど、お客さんの安全を考えて閉めることにした。
朝ごはん食べる。

まどとモーニングへ。
老舗の喫茶店は開いているところが多い。
本を読みつつ、政治のことなど少しずつ話す。
こうしてお互い何かをしながら、たまに会話するのは貴重。
三遊亭圓生「噺のまくら」、安部公房「カーブの向う・ユープケッチャ」読み終える。

宮脇書店に寄って、本見て帰る。
ラーメン作って食べる。

絵を描く。
昨日ヘマをした絵は保留にして、別の絵を進める。
こっちは滞りなく完成。
けっこううまくいった。

じゃが芋・ピーマン・ツナを塩をニンニクで炒める。
オクラをゆでて、おかか和えにする。

晩ご飯を食べて、夜はネットで売れた分の梱包・発送と、出品の作業を進める。
岡山の行司君とLINEでやり取り。

バイト。
今日はすぐ終わった。
次の勤務は日曜の予定だったけど、明日あさっても来ることに。

風呂入って、もう少し絵を描きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿