2019年8月11日日曜日

2019年08月11日

8時半起き。

朝ごはん食べて買い物。
シャンプーなど買う。

柳田国男「女性と民間伝承」読み始める。
想像していた内容と違い、文学論的な内容。

開店、品出し。
今週中ずっとやってたネット出品の事務作業が、やっとひと段落ついた。

昼休憩中、キャンバスひとつ白く塗る。
やる気をあまり感じさせない、雑な絵にしてみたい気もする。
でもそういうのって難しい。

詩がある程度書けたので、Illustratorでデータを組んで新しい詩集を作る。

ここ最近は夜にお客さんが多かったけど、今日は少なかった。
台風の影響が本格的に迫ってくるのは14~15日ごろのようだ。
お客さん来なそうな気がする、ネット出品がんばろうかな。

少し絵描いて寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿