2019年6月28日金曜日

2019年06月28日

朝7時半起き。
にんじんのおかか和えと豆苗炒めを作って、昨日作っておいたハンバーグを加えて弁当完成。

ホームセンターに行く。
水道蛇口用のパッキン、防水テープ、変成シリコンを購入。
店でパッキンの交換。
自分でやると150円くらいだけど、業者に頼むと数千円も取られる。

和歌山のmy ceramicsさんから、大阪で行う展覧会のフライヤーが届く。
今回のデザインも最高。
うちでは陶器作品とzineを扱っているけど、お二人の写真やファッションもかっこいい。
レイヴカルチャーや、00年代初頭のギャル文化がごっちゃになってる感じ。
それでメインの創作が陶芸っていうのも、なんだか面白い。
お二人にとってはごく自然な流れなんだろうな。
大さんはこないだYPYさんのアー写も撮ってたし、行松陽介さんのDJでなーちゃんが踊っている写真も見たことがある。
音楽のルーツも、今度会った時に話したい。

新潟の古本もやいさんから、フリーペーパー「なしのつぶて」第3号届く。
今回は良寛特集。
すごい凝ったつくりで内容も充実、無料で良いんだろうか。
ありがたい。

店のパソコンが低い位置にあり姿勢に悪いので、大き目の木箱で底上げする。
いい感じ。
温感パッチというじじいの買い物をする。
水たくさん飲む。

品出し。
棚がいっぱいになってきた。
売れてほしい。

BGMに尺八かけてたら、お客さん入って3秒で帰った。
音楽ってすごい。

ダイゾー君が、PTBKさんとちぷさんを連れてきてくれる。
お二人とも徳島在住のDJで、7/19に行われるダイゾー君のイベントANTICALでもやるそうだ。
自分もライブで出演するので楽しみ。

今日は本を読みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿