2019年6月27日木曜日

2019年06月27日

昨日は閉店後にソローへ道具を借りに行く。
モンキーレンチ、サンダー、ホースを借りる。
宮脇さんともいろいろ話して、自転車に道具を載せて押しながら家に帰った。
結局12時前に帰宅、サウナ行けず。

起きて、朝ごはん食べて、疲れてまた寝て、起きる。
道具の確認。
ニッパーとコーキングガンはあった。
店へ。

ブレーカーを落として、蛍光灯の線を断線して絶縁。
うどん食べる。

昨日かなりの量買取があったので、品出しを進める。
俳句関係、井田真木子、松岡正剛、岡本太郎などなど。

作業の合間に日本のラップいろいろ聞く。
名前だけ知っててなんとなく聞かずじまいだったアーティストいっぱいいるな。

東原さんに電話して、補修の方法を教えてもらう。
なんとか自分の手でできそうだ。
しかし今回東原さんに全然お金を払っていない。
ありがたいけど、いいのかな。

最近リフォーム作業で本読んだり絵描いたりが全然できてない。
明日も朝からホームセンターに行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿