2019年6月12日水曜日

2019年06月12日

朝8時半に起きる。

朝ごはん食べて、サバの塩焼き、野菜炒め、オムレツを作る。
ゆめタウンで浄水ポットのカートリッジを買って店へ。

Squareのカードリーダーが届いたので設定する。
けっこう簡単だった。
自分のJCBカードで試しに支払をしようとしたらうまくいかなかったので確認すると、新規アカウント申請時に情報が一部不足していたらしく、JCBのほうの審査が進行していなかったようだ。
改めて情報入力して申請。
とりあえずVISA、Master、American Expressが利用可能になったはず。
明日支払を一度やってみてから、カード支払い対応開始にする予定。

PayPayのほうも申請を進める。
申請の進捗確認で最近一日に何本も電話がかかってきていて、対応するのがめんどくさい。
電話でなくメールで連絡してくれと言っても無理ですと返される。
本人確認書類データの送信ページも注意書きが不十分だし、けっこうひどくないか。

アイロンプリント用紙に、以前作ったコラージュの画像を印刷する。
エコバッグにプリントする予定。

バスの運転手同士が、運転中に交わす挨拶はなんかかっこいい。

まいちゃん来て打ち合わせ。

休憩中「カミングズ詩集」読み終える。
いろんな手続きが積み重なってくるとストレスがたまる。
余計に本が読みたくなる。

帰ってエコバッグ作ります。
余裕あったら本も読みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿