2019年7月23日火曜日

2019年07月23日

昨日の夜は燃えるゴミの処分と荷物整理。
カセットテープを整理していたら、まだ使っていないものがたくさん出てきた。
ヤフオクで売ろうかな。

少し絵も描く。
生活の中に絵があると気持ちの張りが違う。

朝8時半起き。

インゲンとツナの胡麻マヨネーズ和えを作る。
朝ごはん。
また少し絵を描く。

ハロワに行く。
夜やれる短時間の仕事があったので応募。
金曜午前中面接することになった。

まどと市役所へ。
転居届を出して、マイナンバーカードと国保の保険証の住所変更。
その後警察署へ行き、運転免許証の住所変更。

北浜の206に行ってキッシュとコーヒー。
マルテで小見山峻さんの個展を見る。
無印とかロフトとか見て、スタバ入ってゆっくりする。
こういう時間はかなり久しぶり。

家に帰って、鶏肉のスパイス炒めを作る。
夕ごはん。

ゆめタウンに行って、エアコンを買う。
いろいろ手続きがあり、思ったより時間がかかる。
金曜午前中に取り付け工事。

ソローに行って、宮脇さんに借りていた工具を返す。
瀬戸芸の夏会期の盛り上がりがすごいらしい。
女木島にKOURYOUさんの作品を見に行きたいし、DOMMUNEも気になるイベントがたくさんある。
オルダス・ハクスリー「すばらしい新世界」(ハヤカワ文庫)購入。

帰って「南方熊楠随筆集」読み終える。

絵を描くか、また少し本読むかして寝ます。
明日の午前中は余った板で棚を作りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿