2019年7月18日木曜日

2019年07月18日

朝8時起き。

エビと夏野菜のカレーを作る。

洗濯機用蛇口の続き。
いろいろあってホームセンターを3往復し、蛇口を交換しようとするがうまくいかない。
結局業者に来てもらったが、事態は改善せず振り出しに。
細かく書くのがめんどくさくなるくらい、ストレスで頭がいっぱいになってしまった。

3階の荷物整理を少しずつ進める。

まどは引っ越しが好きというか、慣れている。
環境を丸ごと変えることにそんなに躊躇がない。
9年前に付き合い始めてからもう引っ越しは4回目。
自分は東京にいた時住居と別に作業場も借りていたので、それも含めれば回数はさらに増える。

引っ越しのたびに自分が作ってきた大量の絵を運ぶのが、精神的にも肉体的にもすごく疲れる。
5年ほど前に集中して作った、フィールドレコーディングしたカセットテープにコラージュでジャケットを施した作品というのがある。
https://lopnor1982.tumblr.com/
今回も段ボール10箱、1000本ほど移動した。
実家にはもう2000本ほどある。
今後展覧会で展示するという予定もないし、以前と比べて愛着もなくなってきた。
明日可燃ゴミなので、手元にある分は今夜いくらか捨ててしまおう。

まいちゃんが来て打ち合わせ。
今後のことを話すと少しずつ元気が出てくる。

今夜はこれから明日のライブの練習。
ダイゾー君主催のANTICALというイベントで、自分の出番はRIZINにて24時から30分。
カセットテープ、モノトロン、エフェクターでやる予定。
https://t.co/wfLlifeB7d

0 件のコメント:

コメントを投稿