2019年7月8日月曜日

2019年07月08日

昨日は古いカーテンレールなどを外して、不燃ごみをまとめる。
その後深夜1時近くまで4階の養生とペンキ塗りをやった。

朝8時起き。
まどがおかずを作っておいてくれたので、卵焼きだけ作り足して弁当完成。
回覧板をまわす。

店に行って4階のペンキ塗り続き。
2階壁の塗りムラが気になるので塗り重ねてみたら、だいぶましになった。

今週11~12日は、祖谷で行われるソロー生誕祭へ行くため店舗はお休み。
会場のなこちでも本を売る予定。
14日はサンポート高松で海の見える一箱古本市がある。
雨降らないでほしい。
来週19日夜はダイゾー君のイベントANTICALでライブ。
21日は丸亀町グリーンマーケットで出店。
引っ越しも21日までに完了させると今の大家さんに言ってある。
忙しい。
16日朝~17日夕方でレンタカーを予約。
とりあえず荷物を全部運びこんで、寝床とキッチンだけなんとかしたい。

この日もネット出品を進める。
ラボレームスで休憩。
「川釣り」読み終え、リルケ「若き詩人への手紙/若き女性への手紙」読み始める。

最近新刊で欲しい本が多い。
文藝秋号、Spectatorヒッピーカルチャー特集、ホホホ座の反省文、アウトオブ民藝。
アンナ・カヴァンの「アサイラム・ピース」も今週ちくま文庫化。
読んだ後に店で売ることを考えたら安く読めるけど、歯止めがきかなくなりそうで怖い。
文藝はTwitterを見る限りだと売り切れ店続出の様子。

今日はこれから3階のペンキ塗り。
明日で2階・3階のペンキ塗り、キッチン部分のクッションシート貼り、押し入れふすまの板張りを終えて、内装を完了させる予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿