2019年7月20日土曜日

2019年07月20日

昨日のイベントANTICALは楽しかった。
自分のライブは最初少し感覚がつかめず戸惑ったけど、後半はまずまずうまくいったんじゃないかと思う。
メインゲストのEddie Cは圧巻。
徳島のPTBKさんのDJもかっこよかった。
3時くらいまでずっと踊った。

朝9時半起き。
雨が止んで良かった。

軽くごはんを食べて、前住んでた家に行く。
掃き掃除とごみの片付け。
大家さんに鍵を返す。
これから補修料金の見積りを出してもらって、今月中には敷金の一部が戻ってくる予定。
ホームセンターで洗濯機用ホースを買って帰る。

やっと落ち着いてきたかなと思いきや、トラブル発生。
簡単な処理で済んだけど、なかなか疲れる。

ネット出品について勉強する。

dodoの新曲「nothin」あまりにも良くて毎日聞いてる。
ライブ見たいなあ。

今日はこれから引っ越しを手伝ってくれた安部さんにお酒をおごる。
その後、丸亀町グリーンマーケットに出す本の準備。

0 件のコメント:

コメントを投稿