2019年7月4日木曜日

2019年07月04日

朝7時半起き。

昨日のうちに豚しゃぶとニラ玉を作って、ごはんも炊いておいた。
さっこからもらった漬け物もある。
弁当を準備して出る。

ホームセンターで角材を買って店へ。
キッチンの窓に板を打ち付ける作業の続きをやる。
まずは、窓枠に角材を切って作った木枠を取り付ける。
換気扇をはめ込む。
板を木枠の形に合うように丸ノコで切断。
水道のレバー部分がまた引っかかりそうだったので、板に一部凹みを作る。
板を取り付けて完成。
3階天袋も板を張ってふさいだ。
まどは4階のワックスがけとシーラー塗り。

イベントの告知画像作り。

大阪のシカクから、展覧会のフライヤーが送られてくる。
毎回こうしてまめに告知するのって、なかなかできることじゃないよな。

閉店後、2階に置いていた荷物を3階に移す。

毎日朝早く出て作業しているので疲れた。
サウナ行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿