2019年7月9日火曜日

2019年07月09日

目覚ましを朝8時にセットしていたはずが、起きたら10時半。
余った野菜と鳥ひき肉を塩、にんにく、唐辛子で炒める。
蒸しナスも作って弁当完成。
まどと一緒に家を出る。

定休日なので、リフォーム作業を進める。
3階のペンキ塗り続き。
思ったより早く終わったので、2~4階の壁も塗りなおす。
かなりムラが目立たなくなった。
塗り作業のおかげで首や肩の筋肉が鍛えられた気がする。

今日もラボレームスさんでコーヒー。
まどと店のことを話し合う。
最近こういう時間が少ない。
少し本読む。

ネットで売れた本の配送作業。
小腹が空いたのでうどん食べる。

ペンキ塗りが終了したので、養生をはがす。
洗濯機置き場の床にクッションシートを貼り付け。

こないだホームセンターで買った薄いベニヤ板にステンを塗る。
カッターで切って、汚れている押し入れのふすまの上にボンドと両面テープで貼り付け、ビスで固定。
キッチン上部の棚の側面も傷んでいたので、同じように処理して隠す。

リフォーム作業かなり終わりが見えてきた。
引っ越しが完了したらかなりの達成感がありそうだけど、自分は大抵そういう時に病気やケガをするので、気を付けたい。

風呂入って寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿