2019年7月19日金曜日

2019年07月19日

朝9時半に起きる。
昨日は疲れて早く寝たので、9時間くらい寝れた。

機材をセットしてライブの練習。
テレコを2台使おうと思っていたけど、1台にして、間にmonotron Duo、ディレイ、イコライザーをつなぐことにした。
これだとミキサーもいらないので、荷物が軽くなった。

まどと期日前投票に行く。
NHKが出口調査をやっていたので、初めて協力した。
タブレットをタップしていくだけなので簡単。
南珈琲店でカフェオレ飲む。

れいわ新選組の支持者の方が、チラシを持ってきてくれる。
政党パンフコーナーに追加。
現状は野党が多いけど、与党も持ち込み歓迎。
自分からパンフレットを集めに行ってバランスを取ろうとするのは、逆にいびつな感じになるような気がする。
とりあえずはこのまま持ち込まれたもののみでやってみよう。

店の上に住むようになってから、弁当を用意しなくても良くなった。
楽なのは良いけど、弁当を作っていた時のほうが栄養や見た目のバランスを考えていた気がする。
荷物の整理が終わって落ち着いたらまた変わってくるだろうか。

「南方熊楠随筆集」が途中だけど、山下澄人「しんせかい」読んだ。
読み始めたらいつの間にか全部読み終わっていた。

これからRIZINでライブ。
音楽のイベントに行くこと自体かなり久々な気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿