2020年7月31日金曜日

2020年07月30~31日

29日夜

弁当のおかずはまどが作ってくれていた。本を読んでいたら急に眠気が襲ってきて、早めの就寝。


30日

朝7時半に起きる。なんだか首筋が痛いので、以前買った温感パッチを貼ってみる。

ブローティガン「芝生の復讐」読み終え、錦野恵太「『差別はいけない』とみんな言うけれど。」読み始める。読んでいたらまた眠気に襲われて、何度かうとうとしてしまう。

開店。昨日ウェブショップに品出しした10枚のトートバッグが全て売れていた。ひたすら発送準備を進める。郵送買取の依頼も1件入ったので、見積りをして返信。店頭買取3件。

なんだか疲れている。するすると文字を追うような本が読みたくなったので、佐藤亜紀「バルタザールの遍歴」を読み始める。

閉店。商品の出荷。スーパーでビールとサーモンのお刺身を買って、家で呑む。あんまり何もできず寝た。梅雨が明けたらしい。


31日

朝7時半に起きる。料理。ゴーヤチャンプルー、水菜のサラダ、甲子の胡麻和えを作る。

喫茶店に行き読書。「バルタザールの遍歴」読み進める。帰って少しだけ絵を描く。

開店。店頭買取1件。友達が来てくれたり、本もトートバッグもけっこう売れていて、やるべきこともたくさんあり、充実しているはずなのに、なぜだろう気分がさっぱりしない。日記に書くことすら思いつかない!それをそのままこうやって書いています。気圧のせいにしようかな。

DOMMUNEでやってた低音不敗が本当にすごい話がたくさんで面白かった。

明日は展覧会のDMを配りにまわろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿