2019年9月21日土曜日

2019年09月21日

朝8時半起き。

もう窓を開けながら寝ていると寒い季節になってきた。
風邪に気を付けないと。

ごはん食べて、絵を描く。
佐渡でドーナツ屋をやっている耕君から、祖谷でソロー生誕祭の時もらったグルジア土産のノートにマーカーで描いてみたら、けっこう良い感じに描けた。
しかし、佐渡(島)と祖谷(山奥)とグルジア(どこにあるかいまいちわからない国)って、書いてて自分がどこにいるのかもわからなくなってくる。
少し読書。

開店。
ネットで売れた分の発送準備。

うまくできた絵をスキャンして、東京の友達の柳沼君に送る。
柳沼君は「自治区」とか「もっと!いい状態!」という名前でシルクスクリーンをやっている。
6年前くらい、桜台poolというライブハウスで絵の展覧会をやった時に初めて会った。
柳沼君は10/12に千葉県で行われる野外音楽フェス「全感覚祭」に出店、その場でTシャツに様々なアーティストやイラストレーターのデザインをプリントし、販売するとのこと。
今日送った自分の絵も、柳沼君に声をかければプリントしてもらえます。

愛知県から、郵送買取希望の本が2箱到着。
文学、芸術、ライフスタイル、出版関係の本など、ありがたい。
査定して金額を了承いただいた後、オンラインにて振込み完了。
晩ご飯食べて、早速買い取った本を品出し。
明日古本市というタイミングで買取が続き、ありがたい。

明日の出店に向け本を選ぶ。
いつも丸亀町へ持って行く絵本やライフスタイル系の本は一箱だけにして、あとは古本市向けな感じでいってみようと思う。

これからバイト行って、戻ったらまた選書。

0 件のコメント:

コメントを投稿