2019年9月13日金曜日

2019年09月13日

朝9時前に起きる。
Tシャツ1枚だともう肌寒い。

「高群逸枝と柳田国男」読み終える。

ネット出品進める。
休憩中に郵便局。

最近あまり人と話していない気がする。
もっと誰かと会話すべきか。
お客さんに話しかけるのはできるだけ控えたい(話しかけられるのは好き)。

図書館で柔らかめの社会学系の本や、芸術評論の本を借りたい気分。
できれば最近出たものがいい。
本を古本屋で買う習慣がついていると、この辺はなかなか出会う機会がなかったりする。

久しぶりにスケッチブックにボールペンで絵を描く。
いろんな形をまとまらないまま画面に散らしてみる。
やっぱり絵を描くのは良い。
自分の中の言葉にならない部分を全部うまく受け止めてくれる。

今日はこれからバイト。

0 件のコメント:

コメントを投稿