2016年8月16日火曜日

YOMS 委託販売3箇所で展開中です

高松に引っ越してから、にわかに古本業のほうが活発化してきました。
現在香川県の3箇所で委託販売をさせていただいてます。


まずは高松市鍛冶屋町にあります雑貨屋サンリンシャさん店内にて。


香川県高松市鍛冶屋町4-9 11:30AM-7:30PM 水曜定休日
店内の一角をお借りして棚を展開させていただいてます。

次は小豆島のMeipam Cafe内にあります「迷路のまちの本屋さん」にて。


香川県小豆郡土庄町甲413-2 10:00~17:00

こちらには委託商品を置かせていただいています。
mograg magazineや全感覚など、ほとんど香川県で売ってないものばかりなので、瀬戸芸とかでフラリと訪れた方の目に留まったりしたら面白いんじゃないかなと思ったりしています。


それと、こちらは8/28までの期間限定ですが、瓦町駅裏にありますHopefulというお店の2階でも扱っていただいています。


香川県高松市塩上町1-1-3 12〜20時オープン火曜休
YOMSのコーナーはこじんまりとしていますが、とても面白い空間です。
27・28日には入場無料のイベントもあるそうで楽しみです。



そんな感じで、なかなか慌ただしい夏です。
在庫を強化していきたいので、ぜひ、お売りいただける方はご一報ください。
詳しくはこちらを参照

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿